Spare Time Studio

刀剣・刀装具を中心とした高精細画像と『美』にまつわる話を綴る”空閑工作室”

結構なお点前で。

みなさんのブログ、たいへんおいしくいただきましたm(_ _)m

 

休憩中にお立ち寄りいただいた方、☆やコメントを残していただいた方、本当に
ありがとうございました。ようやく考えがまとまり、再開させていただきます。

 

teabowl_test_600dpi

 

3ヶ月前に何もわからず始めたブログですが、コメントをいただいたり購読してもらったりするうちに、いよいよわからなくなってしまいました。そこで、しばらく更新を休憩し、その間にみなさんのブログをたくさん読ませていただいて勉強しておりました。

 

   興味深いお話しを、尽きることなく毎日更新するブログ。

   その日の出来事を、フォトジェニックな写真を添えて紹介するブログ。

   メインテーマをブレることなく、ひたすらに書き綴るブログ。

   自身の創作を、エピソードといっしょに発表するブログ。

   貴重な情報を、みんなに教えてくれるブログ。。。。。。。。。。。。

 

 

 

人それぞれ、ブログもそれぞれ(^^)

『美』にまつわる話に高精細画像を添えて【不定期】に更新させていただきます。

 

 

 

《掲載画像について》

今日から "flickr" にリンクした写真を掲載しています。このブログで使用するほとんどの画像は、特殊な機器で撮ったものです。今日の画像は「超高解像度スキャナバック」を使用して撮りました。まだ機器のテスト段階で写真はあまり面白くありませんが、超高精細画像にご興味がございましたら、ぜひ以下のオリジナルサイズをご覧ください。

ご注意: データサイズ 約65MB

 

http://www.flickr.com/photos/sparetimestudio/9575572788/sizes/o/

 

 

 

(c) Spare Time Studio, All Rights Reserved.